• ベストアンサー

希望ナンバーについて。

100tの回答

• 100t
回答No.4

私は今、自分の誕生日にしています。 というのは、自分の誕生日の数字がなんか好きなんです♪ 来年、車を買い換えますが、それも誕生日にします! いろいろな希望ナンバーを見ると、「これってどういう意味かなぁ」ってよく考えたりもして、結構楽しいです。 確かに、ぞろ目ってぱっと見、ヤンチャそうですよね・・・(^-^; でも、私の彼は「8888」にしました・・・。それだけはやめて!とお願いしたのに(*ノ-;*) 本人曰く、「末広がりだからいいんだぞ!」って言ってますが、どうしてもヤン車にしか見えません。そして、ヤンチャな運転です。 やっぱり希望ナンバーっていいと思います! 個性も出て自分の車って感じもしますし、愛着もわきます♪

atsushi128
質問者

お礼

8888はなんか怖いです! 参考になりました。 ありがとうございます。