解決済み

amazonについて

  • 困ってます
  • 質問No.262617
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (42/75)

使ったこと無いのですが、本屋のAmazonってありますよね。
そこで本を探したり、調べたりしたら
その記録は相手側に残ってしまうのでしょうか?

使ったこと無いのに質問するのも変ですが、
回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

利用してます。
記録は当然残り、「サービス」で注文傾向から「本人の嗜好分野」の推薦もしてくれます。

それはそれで「まぁ便利」です。

ただ、質問するくらいですから「記録が残るのがイヤ」なら、「覗く」だけでもしてみたら?

P.S.(AMAZON.COM.~アメリカの本社のHPに関して)日本のアマゾン=『AMAZON.CO.JP』に取り寄せ等について質問、ついでに会社名の由来を訊くと「アマゾン川」から命名との回答がありました。
「メール」に親切な回答をくれたので、疑問点があればHP掲載先に「メールで質問してみては?」返信も迅速&丁寧で驚きました。
お礼コメント
yassan_yassan

お礼率 56% (42/75)

ありがとうございました。
とても参考になりましたー
投稿日時 - 2002-05-05 00:33:55
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

使ってみれば一目瞭然ですよ。
自分が調べた本やCDの一覧が画面の片隅に表示されています。