• ベストアンサー

フリーメールアドレスを取得するには。

フリーメールのアドレスを作成したいのですが、ネットカフェにある PCで作成することは可能ですか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dion0622
回答No.4
buddasati
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

ファイアウォールなどで特別な制限がかかっていない限りできますが、情報漏洩の危険がありますからお勧めできません。

buddasati
質問者

お礼

有難うございます。

noname#150436
noname#150436
回答No.2

可能ですがちゃんとアカウント情報をメモして帰りましょう。

buddasati
質問者

お礼

有難うございます。

noname#34754
noname#34754
回答No.1

ヤフーやExciteのフリーメールのことですよね? それならできるはずです。

buddasati
質問者

お礼

有難うございます。