• ベストアンサー

エクセルのもとからある罫線を復活させたい

ある場所にある文字を、エクセルにコピーペーストすると、もとからあるエクセルの罫線?(薄い線)が消えてしまいます。貼り付けしたあとに、この線を出すことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.3

貼り付けして消えてしまうということは、貼り付けたセルに色が付けられていると思われます。 セルの色を「なし」にしてみてください。 シート全体に枠線がないのであれば、  ツール → オプション → 表示 → 枠線 のチェックを付けてみてください。

その他の回答 (2)

• syuyama
回答No.2

質問の意味がいまいち分かりません・・・。 どのような状況ですか? 貼り付けたセルだけ線が消えるのですか? コピー元のセルは罫線で囲まれているのですね? 薄い線とは罫線のことですか?それともエクセルをたちあげた時に 最初からすべてのセルにある□の線のことですか? (プレビューなどでは見えない線)

• k-f3
回答No.1

同じ個数の同じ形のセルまたは、少し大きいのを余白部分からコピーをして、貼りつければ復活できます。

nouchi
質問者

補足

線は復活しましたが、中身の文も消えてしまいます。