• 締切済み

この連休出かけた方!どこ行きました?

GW中、日帰りでどこか行きたい!と思ってます。 どこも混んでいそうなのですが、連休中既にお出かけされた方。 「そんなに混んでいなかったよ。」とか「めちゃ混みだった!」でもいいです。 新鮮な情報を教えて下さい。 いわゆるデートスポットとでもいうのでしょうか。 東京近郊で、出来たらドライブがてら行けるところがいいです。 公園でまったりもいいかなとは思ってるのですが・・。

• yuko6
  • お礼率90% (445/491)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 わたしは、28日に「八景島シーパラダイス」に行ってきました。 駐車場にとめるのがちょっと大変でしたが 館内はそんなに混んでませんでしたよ。 だから、ジェットコースターも、すぐに乗れましたし 107M?ぐらいの高さまであがり そこからまっさかさまに落ちる乗り物なんかは 並ばずにのれました。ちなみに、この乗り物に乗るなら「5」番!! ほかのとは違い、途中で止まらないので怖さも倍増です! 夜なら遠くの夜景までみえてとてもきれいですよ。 私は、怖くて泣きましたけど・・。笑 水族館もあるし、イルカのショーもみれるのでいいのではないでしょうか? *夜のほうがすいています。

yuko6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 八景島イイですよね。今まで1度だけ行ったことあります。 弟にも薦められました。 今回はいけませんでしたが、ぜひ近々行って見たいと思います。