• ベストアンサー

この連休、どこに行こう。

東京在住のものです。 既婚者で久しぶりに旦那とデートがしたいです。 せっかくの連休、どこかに行きたいのですが、最近デートしていないせいで思いつきません。 できればショッピングスポットじゃないところがいいです。 あと、重症の花粉症なので、なるべく外は避けたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

池袋のナンジャタウンはどうでしょう? 室内ですし、アトラクションでかなり遊べますよ。 食べ物系で有名な場所ですが、もともとは遊園地的な場所だったので。 もしくは、その上の展望台、水族館という手もあります。

関連するQ&A

  • 週末三連休のおでかけ

    今週末の三連休に久しぶりにでかけようと思っています。 3日間びっちりでなくても、近場でいいと思っているのですが、 なかなか定まりません。 みなさんのお勧めのスポットはありますか。 ぜひ、参考に教えてください。 ちなみに ・車はないので公共機関の移動手段 ・東京在住なので東京近郊がうれしいです。 ・観光スポット、ショッピング、自然etc・・なんでもOK ・日帰りでもOK ・

  • この連休出かけた方!どこ行きました?

    GW中、日帰りでどこか行きたい!と思ってます。 どこも混んでいそうなのですが、連休中既にお出かけされた方。 「そんなに混んでいなかったよ。」とか「めちゃ混みだった!」でもいいです。 新鮮な情報を教えて下さい。 いわゆるデートスポットとでもいうのでしょうか。 東京近郊で、出来たらドライブがてら行けるところがいいです。 公園でまったりもいいかなとは思ってるのですが・・。

  • 3月3連休の楽しみ方

    京都在住です。3/19~3/21の連休、娘が東京に引っ越しするのに妻が一緒に行くため、 僕一人ですごします。 寒さも和らぐと思うので、この3連休は一人をエンジョイしたいと思っています。 花のきれいなスポットや景色のいいスポットに行くか 映画(レンタルビデオも含め)を観るか 演芸・演劇・コンサートを観るか ためになる講演・セミナーを聴きに行くか、 何か、思い出に残るものをしたいと思っています。 あまりお金もかけられないので、出かけるのは関西近辺になりそうですが なにか良い情報ありましたら、教えて下さい。

  • 東京都のデートスポット

    東京都のデートスポットについて。渋谷区、目黒区、品川区で、屋内のみでデートできるスポット(外は暑いので)、オススメはどこですか? 例 ショッピングモールなど

  • 11月23日3連休で鎌倉に温泉+デートに行くのですが…

    11月の23日からの3連休に、鎌倉~箱根あたりに温泉と鎌倉などにデートに行こうと思っています。 僕は東京で今年から働いていて、彼女は来年から就職で東京に来ます。住んでいるところは五反田です。 今回は彼女が住んでいる福井県から来るので、せっかくなのでまったりと鎌倉にでも行こうか思っていますが、行くのは初めてです。 どこか、鎌倉を始め周辺で良いデートコースはないでしょうか? 鎌倉で大仏を見てまったり…も良いですが ちょっとしたスポット的なものもあれば嬉しいです。 また、温泉・旅館もオススメがありましたら教えていただけば嬉しいです。 旅館は、せっかくなんだしと貸切風呂があるところを探していますが 連休のため、既に結構予約でいっぱいです。 ちなみに五反田からレンタカーを借りて行こうと思いますが、どれくらいかかりますでしょうか? 質問が多岐にわたってすみませんm(__)m よろしくお願いいたします!!

  • 東京観光

     久しぶりにこの連休を利用して東京観光に行こうと思っています。 日程的には8/13~/15にしようと思ってます。連休の真っ只中にと 思われるかもしてませんが、自動車で移動を計画しています。  そこで、ここ最近の東京お勧めスポットなるもがあれば情報提供 をお願いしたいのです。ただ少し贅沢を言わせて頂くと 東京ディズニーランド、ディズニーシーは数回行っていますし、 表参道ヒルズ、東京ミットランドスクエアー、六本木ヒルズなどは 一度行っているので、それ以外のスポットがあれば幸いです。  東京在住の方や東京に旅行に行かれてよかったスポット、あと何か お勧めのグルメなどありましたら是非紹介してください。 当方年齢的にはアラフォー世代です。 沢山の方からのお返事、お待ちしております。

  • 3連休にストレス解消したい

    今度の3月19日からの3連休で、最近疲れ気味の彼女のストレスを解消させたいと思ってます。自然もいいけれど、遊園地とか大勢で騒いだりもいいなあというリクエストにこたえられる場所・イベント等ご存知でしたら教えてください!当方東京都内在住です。

  • 花粉症

    東京23区内在住の者です。 今朝からくしゃみが止まらないのですが、風邪か花粉症だか分かりません。花粉飛散情報見てもそんなに飛んでいないようですし。今は銀座にいます。皆さんどうですか? 因みに、例年は周りに症状が出始めてから遅れて症状が出るくらいで、そこまでの重症ではありません。

  • 関西のデートスポットを教えてください!

    9月の3連休のどちらかにデートをする予定の20代大阪在住の女です。 相手も20代で大阪在住です。 彼とは気が合い一緒にいるだけで楽しいですが、今回は買い物デートやどちらかの家でまったりじゃなく、 外でのんびりできる関西(京都、大阪、神戸、奈良辺りで)のデートスポットはないかところはないかと探しております! 希望なのですが 1あまりたくさんのお金をかけなくても楽しめる 2自然があるなど、まったりとできる場所 3めちゃくちゃな人ごみじゃない場所 少し遠出するのもいいなーと考えております^^ どれかひとつでも当てはまるだけでも十分ですので、教えていただけるとありがたいです!!

  • 東京観光

    久しぶりに連休明けに連休を取ることができたので、7日8日と東京にフラ~っと観光に行こうかと思います。 ・東京駅にある千疋屋 ・築地 この2か所に行く予定なのですが、そのほか“自然”がきれいなスポットはありませんか? ネットでいろいろ調べると多すぎて…。。。 人が多いんじゃないかと思っています。 地元の人達しかあまり知られていないスポットとかあれば教えていただければ嬉しいです。 また、築地に行く予定なのですが、おすすめのお寿司屋さんがあれば教えてください。 よろしくお願いします