• ベストアンサー

この連休、どこに行こう。

東京在住のものです。 既婚者で久しぶりに旦那とデートがしたいです。 せっかくの連休、どこかに行きたいのですが、最近デートしていないせいで思いつきません。 できればショッピングスポットじゃないところがいいです。 あと、重症の花粉症なので、なるべく外は避けたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

池袋のナンジャタウンはどうでしょう? 室内ですし、アトラクションでかなり遊べますよ。 食べ物系で有名な場所ですが、もともとは遊園地的な場所だったので。 もしくは、その上の展望台、水族館という手もあります。