• ベストアンサー

これからGWに温泉に行くのに予約は‥

sizumokaの回答

• sizumoka
回答No.7

こちらのサイトも日付で空きを検索できます。 ただ宿のみではなくツアーだけだと思います。 今回のGWこのサイトで予約したのでしが、とてもよかったです。 ご参考までに・・・ ▼etravel http://www.etravel.co.jp/

参考URL:
http://www.etravel.co.jp/
koakuma
質問者

お礼

みなさん有難うございます! 早速みなさんに教えてもらった方法で、 片っ端から挑戦していきます p(^o^)p