sizumokaのプロフィール

@sizumoka sizumoka
ありがとう数106
質問数54
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
36%

  • 登録日2001/10/12
  • 短気な彼との生活

    私は3月に飲み会で出会った彼と付き合うことになりました。何でも面倒見のいいリーダー的なところがよかったんですが、彼はバツイチ子持ちなんです。 でも、それでもいいと思ったんですが、問題は性格です。何でも世の中を厳しく批判するところもあり、朝の電車でも、化粧してる人、マナーの悪い人に対して怒鳴ったり、文句言うらしいんです。私と話しても二回同じこと聞いたら大きな声で怒ったみたいに話す始末。ちょっと反発すること言うと押さえ込むように話すので私も無口になるんです。後から謝ってきますがこんな生活耐えられるか自信がなくなりました。 すでに一緒に住みだしてるんですが、どうしたらいいのか今分かりません。結婚前提ですがこんな彼又はだんなさんがいる人いませんか? 離婚原因はお互いの性格が強すぎて合わなかったみたいです。 もちろんやさしいとこもありますが、萎縮してしまう自分がいて、自分じゃなくなります。どなたかアドバイスを・・

  • 詳細なヘッダ

    諸事で、先方に今までのメールのやりとりを「詳細なヘッダ情報を含めた形で添付してほしい。」との依頼がありました。 ヘッダというのは下記の部分の事ですよね。 ----- Original Message ----- From: <****@**.**.co.jp> To: "W*W*" <W*@w*.co.jp> Sent: Thursday, April 22, 2004 1:31 PM Subject: Re: Re: 一度受信したメールに関して、このヘッダをもっと詳細に表記する事は可能でしょうか? できるとしたら、どのように設定すればよいのでしょうか? OE5を使用してます。 宜しくお願い致します。

  • HTTPでダウンロードさせるには

    ファイルを特定の相手にダウンロードさせる方法としてFTPが有りますが、HTTP(インターネットブラウザー)を使って特定のアドレスにアクセスすると自動的にダウンロードを開始させるという方法を教えて下さい。

  • おいしいカレーの作り方

    市販のカレールーでも「激ウマッ!!」って言われるようなカレーを作りたいのですが、箱の作り方ではどこまでいっても普通の味なので、どなたか良いレシピを教えて下さい。

  • これからGWに温泉に行くのに予約は‥

    難しいでしょうか?一応調べてはみたものの、どこも空室ナシでした。 当日行くだけ行ってキャンセル待ちを探したほうがいいのでしょうか? うーんどうすればいいのかわからない。どなたか助言お願いします。