• ベストアンサー

Thunderbirdで引用符「>」を出すには?

昨日からThunderbirdを使い始めた超初心者です。 WindowsXPで使っています。 Thunderbirdで引用符「>」を出すにはどうしたらいいのでしょうか? 設定のページにはそれらしいものが見あたりません。 現在は、色の付いたタテ線が表示されています。 先輩方、よろしくお願いします。m(_ _)m

noname#183251
noname#183251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (2)

• dion0622
回答No.3

便利な使い方が他にもあります http://forum.mozilla.gr.jp/?mode=al2&namber=14010&rev=&&KLOG=92

回答No.1

実際に試していませんが。 (たまにService Temporary Unavailableが表示されるが、リロードすれば読める) http://thunderbird.geckodev.org/index.php?FAQ#mb46eebb