• ベストアンサー

携帯へ音楽をダウンロード・・・

W33SAIIで音楽を聴きたいのですが・・・ミニSDは、pqi。MOOCSプレーヤーで取り込もうとすると、SDカードを認識できません!となるんですが・・・ カードリーダーはI・ODATAなんですが・・・ どなたか、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.2

まず、基本的なやり方が違います。 下記のように携帯電話とパソコンを、直接 USB ケーブルで結んで下さい。 もし、USB ケーブルが携帯電話に同梱されていなければ、 au ショップにご相談の上、別途お買い上げ下さい。 また、W33SAII 用の USB ドライバーは事前にインストールをしておいて下さい。 http://moocs.com/gears/carrier02/w33sa2/ http://moocs.com/what/

reopapa
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます! 感謝いたします・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • taka_v2
  • ベストアンサー率52% (224/424)
回答No.1

恐らく、カードリダライタが著作権保護機能に対応していないのが原因かも知れません。 現在、SDカード用のリーダライタで著作権保護機能に対応しているのはパナソニックからしか出ていませんので。

参考URL:
http://panasonic.jp/sd/products/index4.html
reopapa
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯への音楽ダウンロード

    どなたか教えて下さい!! W33SAIIで音楽を聴きたいのですが・・・ミニSDカードは何でもいいのでしょうか?

  • PCの音楽を携帯へ

    DOCOMOのP905iの携帯なのですが、PCの音楽を携帯に移そうと思い、miniSDとカードリーダーライターを買いました。 どうやら、カードリーダーライターが著作権保護機能に対応していなかったらしく、MOOCSなどを使ってもSDに音楽を移すことができませんでした。 やはり、著作権保護機能に対応したカードリーダーライターを買うしかないのでしょうか。またはUSB接続ケーブルを買ったほうがいいのでしょうか。 一応他の方法など調べたのですが、できませんでした。 他に方法があれば教えてください よろしくお願いします。

  • au W42Kにmini SDカードで音楽を聴きたい

    タイトルの通りなのですが sd-jukebox(moocsバージョン)にてAAC方式に変換した上で mini SDカードに取り込んでいるのですが、 W42Kではデータが認識されず 聞くことが出来ません。 moocsのホームページではW42Kは対応外のようなのですが そのせいもあるのでしょうか? どうすれば聞けるのか教えてください。

  • マイクロSDカードは認識しない?

    MOOCS PLAYER V6をインストールして、マイクロSDカードに書き込みしようとしたら、認識しません! 以前、違う機種でミニSDカードには書き込みできたのに・・・? 困っています! 詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。 ※携帯機種は、W42Hです。

  • PCから携帯に音楽を入れたいんです

    ソフトバンクの815Tの携帯をUSBでつないで音楽をおとしたいんですが出来ません。iTunesやMOOCS PLAYERをダウンロードをして音楽を取り込むまでは分かりましたが、その後はどうしたらいいんですか?MOOCSではSDが認識出来ないというコメントが出てしまいます。同じような質問の内容を探して2日間パソコンの前で格闘していますがさっぱり分かりません。初心者でも分かり易く教えてください。USBはソフトバンクの純正です。

  • 携帯への音楽の入れ方

    携帯に音楽をおくりたいんですけど、送り方がわかりません。機種はdocomoのsh703iです。SD-jukeboxは使えません。MOOCSならあります。MOOCSでの入れ方を教えてくださいませんか?挑戦してみて入ったのは分かるけど、再生できません。

  • AUの携帯

    AUの携帯タイプはW33SAII型ですがミニSDカードにaviファイルを入れて携帯で見るのにはどうすれば良いのでしょうかお教えいただけませんか?

  • ケータイで音楽をききたい

    昨日N902iを買いました。 音楽を入れようと思って、ミニSDカードを買いに行きたいのですが、音楽1曲(5分弱)ってどれぐらいの容量なんでしょうか。

  • PCから携帯に保存した音楽が再生されません

    ドコモのP705iuを使用してます。 PCからカードリーダ経由でマイクロミニSDに音楽を保存しました。 確かに保存はされてますが「音楽が保存されてません」とミュージックプレイヤーでは表示されます。どうしてなんでしょうか? 保存はWindows Media Playerを使いました。

  • 携帯で音楽を聴くには・・・

    N704iμを購入しました。ミュージックプレイヤーとして使用したいのですが・・・うまくいきません。 MOOCS PLAYERをダウンロードし、SD書込みをクリックしますが、「リムーバブルディスク」として見えますか?っと聞かれます。マイコンピューターで確認しましたが、「リムーバブルディスク」自体がありませんでした。 USBケーブルもちゃんと接続してます。携帯にmacroSDも挿入してます。 購入したmacroSDが音楽用じゃなかったりするんですか?何かうまくいかない理由があるか分かりますか??