• 締切済み

バスト育成 ブラ

元々貧乳でしたが、母乳をあげてから益々貧乳になってしまいました。。 あまり詳しく覚えていないんですが、以前TVで(育成?)ブラをつけているうちにバストが大きくなるようなものが紹介されていました。都内にあるショップで、ブラのデザインもオシャレでした。お値段は2万とか結構高かったような気がします。その時は手が出ないと思い、ショップの名前等を控えませんでした。。しかし、あまりの貧乳ぶりに最近すごく悩んでいて、そのショップに行ってみたいと思っております。 ご存知の方がいらっしゃいましたら情報お願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • 育乳ブラ、細身でも効果はありますか?

     当方貧乳で、色々試してはいるのですが、なかなか効果がありません。  そこで育乳ブラというものに手を出してみたいのですが、レビューやうたい文句を見ると「流れているお肉をブラの中へ入れて定着させる」というもののようです。  私はかなりの細身で、脇や背や腹部分にあまり肉が無く「果たして育乳ブラに入れるだけの脂肪があるだろうか…?」と思っています。  もちろん専門店に行ってお店の人にも見て頂くことになると思うのですが、高額なものなので、必要ない(効果がない)のに売りつけられたら…と思うと正直怖いです。  既にお試しの方や、育乳ブラにお詳しい方。  細身でも育乳ブラは効果があるのか(例えば、大きさ自体は変わらなくても形が良くなって谷間ができるかも!または、お肉自体なくてもバストアップできる!等)教えて頂きたいです。

  • Aカップさんのためのブラでおすすめのもの

    はじめまして、アラサーになる女ですが質問お願いします。 私は昔から貧乳がコンプレックスでした。 胸に肉がつきにくい体質のようで、いくら太ってもバストアップにはいたらず…。 納豆牛乳から怪しい薬や器具、ありとあらゆるエクササイズや通販グッズを試した結果… 貧乳のまま今まで生きて来ました。 で、もう受け入れたんですが…。 Aカップ(ないかもAAかもです)でこのブラは良かった!というのが あったら教えて頂けないでしょうか? 気になるのはワコールから出ている「Aカップさんのためのブラ」なのですが 値段はそれなりにするのに通販しかないので試せず迷っています。 他にもトリンプやベルメゾンなんかでも小さい胸をきちんとホールドして 背中の肉をすっきりさせ、ふっくらバストが出来る!ってうたい文句の 通販下着はけっこうありますが、口コミがなかったりするのでどうしようか…悩みます。 参考までに、小さい胸にお悩みの方、「このブラジャー良かった!」というのが あったら教えて頂ければと思います。 ちなみにオルビスを試してみましたが、まぁまぁでした。 ワコールはちょっと期待したいところですが、口コミがネットで見つけられなかったので…。

  • 色々試してダメだったけど、やはりバストアップしたい!切実です…。

    お世話になっております。 25才女性です。 貧乳が昔からずっとコンプレックスでした。 バストサイズはギリギリAカップです。 試したものは色々あります。胸の前で手を合わせる(合掌みたいなのです)バストアップ運動、腕立て伏せ、納豆牛乳やブラジャーに肉を集める、サプリメントではプエラリアなどなど…。 しかし効果はどれもまったくありませんでした。 ここ数年は諦めて何もしませんでしたが、やっぱりCカップくらいのバストにとても憧れます。だけど、やはり手術だけはしたくありません。 あくまで「自分のバスト」にこだわりがあります…。 サプリメントも効くのであれば試してみたいと思っています。 何か「これは効果があった!」というのがあれば情報を教えて頂けないでしょうか?かなり切実です。 アドバイスやバストアップがコレでした!という情報があれば教えて下さい。宜しくお願いします。 ※ちなみに友人は思い生理痛対策としてピルを飲み始めたらバストアップしたと言っていました。 試してみたい気持ちもありますが、生理はきちんと規則正しく来ている方で、生理痛も特にひどくありません。それに加え現在彼氏もいないので安易にピルを飲むのもどうなのか…?と躊躇しております。 もしもピル服用以外でバストアップしたという方法があればそちらを率先して行って行きたいです。

  • バストアップの方法教えて下さい。

    結婚して10年33歳、子供2人です。タイトルの通りバストアップの方法が知りたいです。元々肉付きが良い方では無いんですが、最近特に自分のバストの小ささにため息が出ます・・・。158cm、48kg 子供は2人とも母乳でした。(授乳時はビックリするくらいパンパンだったんです。これは誰でもそうですよね。)手のかかる育児が終わった今、ふと気がつくと貧乳の代表みたくなってます(悲)。薬局にあるプエラリア系のサプリは2種類位試しましたがはずれでがっかりです。 (これは効く!!というサプリがあったら教えて下さい) この年になったらもう無理なんですかね・・・?ハリも無く丸みも無く、ホントに惨めなバストです。ちなみにA75です・・・(しょぼ) 若い子の様には無理でも、せめてもう少し・・・と願っています。 豊胸手術するほどとは考えていませんが、どなたか私はこの方法で胸が大きくなったという方がいましたらアドバイスをお願いします。 実家の母は小太りの巨乳なんです。どうして遺伝しなかったんだ・・・。

  • バストが大きいんです...。

    はじめまして、こんばんは。 バストのサイズのことで悩んで(困って?)います。 私は17歳の高校生です。私のバストのサイズはG60なのですが、この大きさのブラはお店ではまず売っていませんよね?オ-ダ-メイドのブラを買うともちろんぴったりでいいのですが、その後に上に着る服もトレ-ナ-のような物でないと皺になったりはち切れそうになったりします。トレ-ナ-を着たら着たで、胸の高さのままウエストの部分も生地がおりている状態なので、とても太って見えてしまいます(妊婦さんっぽい?!)洋服・コ-トまでオ-ダ-で作れるような裕福な方はいいかもしれませんが、私はいつもジ-ンズのパンツにブカブカのトレ-ナ-という格好しか出来ません(泣)他の胸の大きな方はどうやっておしゃれされているのでしょうか? また、街を歩いていると人の視線がとても気になります。「あの人、胸デカイ!」などと大声で指を指されたこともあります。 その他、私はバス通学をしているのですが、3日に1回近くの割合で痴漢に遭います。 居眠りしていて起きるとセ-ラ-服の中に手を入れられていたり、眠っているふりをして わざと頭を胸にもたれ掛からせてきたり・・・。 でも、友達に相談してもあまり理解されないことが多く、「そんなこと言って、自慢してるんでしょ?」なんて言われてしまったりします。 このままでは自分の体が嫌で嫌でしょうがなくなりそうです。 胸の大きなみなさん、自分の体についてどう思っていますか? また、胸が大きかったことで良いことがありましたか? なにかあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 安物のブラでは着け心地が悪く、苦しいです…

    高校生ですが166cm55kg程度の体型なのにバストはF75あり、ブラを買うときいつも苦労してます。 現在しまむらのブラを着けてますが、F75の取り扱いはなく、仕方なく(アンダーは実寸74ですが)F80で我慢しているときもありました。しまむらのグラマーサイズのブラは、アンダー75以下は少ないんです…。 やはり、サイズが合ってないことと安物ということもあるのか、着け心地が悪いです。 そこで母に自分の体に合うブラ、2000円くらいでいいからもう少し値段が高いぶん着け心地も良いブラが欲しいとねだってみましたが、ブラなんて着けられればサイズなんてどうでもいい、お金がないから安いもので我慢しなさいと言われました。 確かに、母はけっこう大雑把な人で、自分もD75なのにデザインが気に入った、もうオバサンだからという理由でC75を着けてます。 しまむら以外で安くブラを買える店を探してますが、F75はありません…。Dまでしか置いてない店が大半です。 バイトしてお金貯めて買いたいところですが、バイト禁止でバイトしていることがバレたら謹慎or退学になってしまう学校に通っているので、それもできません。 胸が大きい人(とくに学生さん)はサイズがないとき、高いブラが欲しくても金銭的な事情で買えないとき、どうしてますか?

  • 女のコらしい可愛いブラが欲しい!

     現在高2女子です。  中学生から運動部で、ずっとスポーツブラというか、ランニングの上半分のようなブラをしています(肩紐付きの普通のブラは持っていません)が、最近は伸びの限度を超えてとてもきつく感じるし、脱ぎ着が大変です。周りの女のコたちはきれいなのを付けているし、春夏にジャケットを脱いでブラウスになると、後ろの男子に「こいつまだブラしてない、ペチャぱいじゃない?」って囁かれるし、他の女のコみたいにブラウスからほんのりとピンクのブラを透けて見せられたり、肩紐を後ろから透かせて見せて「私も女のコよ、バストもつんとしてふっくらしているわ。ブラだってこの通りしているわよ。」って見せられたらいいなと思います。先日、家族と従兄弟の女のコ(同年)で温泉に泊まりに行った時に「胸大きいね、でもあんなスポーツブラみたいので締め付けていると富士山も上野の山(=名前だけ山で平ら=ペチャぱい)になっちゃうよ。」って脅かされ、「私の方がそのうちに追い抜いてもっと大きくなるわよ。」って言われました。私は「今のスポーツブラみたいのをはずせば膨らみは戻っているよ。」と言ったら笑われてしまいました。適当ながら測ってくれて「私より大きいし大丈夫、ちゃんと測ってもらった方がいい。下着ショップなどで試着させてもらったら。」と言われてしまいました。彼女は結構可愛いレースやピンクのブラを持っていて、休日などに付けて楽しんでいるとのこと。私は何だか恥ずかしいやら、がっかりしてそれ以上彼女に聞けませんでした。母に言っても「まだ小さいでしょ。」と本気にはしてくれず、すぐに口論になってしまい聞けません。  どうしたらいいかなと思います。近くのスーパーや下着ショップを見ても試着ができるような部屋や場所はないみたいですし、デパートは製品を買わないとだめでしょうし(デパートの製品は高そう)予約は時間がかかるでしょうし、聞き出す勇気もいるし…。でもデパートは高そうだけれど、とっても可愛いのがいっぱいで魅力的で見ているだけでも楽しくて「こんなにきれいな可愛いブラ付けられたらいいな。」って思います。他の女のコみたいなおしゃれはしていない(ジャケットやコートは制服兼用、私服のミニスカートは3枚、バッグは1つ、アクセサリは高校生では不要と思うので鏡くらい、化粧品もハンドクリーム・リップクリームだけ。だからちょっと貯まった夏冬のアルバイトやお年玉のお金でレースの素敵なのとかピンクの可愛いブラとか買って多少女のコらしくいたい、でも高校生の私には贅沢かなと思ったり…。  女子高生のみんなはどんなのをしていますか。私の考えって…可笑しい?、贅沢?。女子高生の皆さん、女子大生、若いOLの方、経験などを含め教えてください。願いいたします。でも、男の人の回答(他の欄で、女性だけの領域と思われる質問に男性が女性より詳しく回答したり、興味津々といった回答を見てすごくいやでした。)は勝手ながらお断りです。

  • バスト&ヒップの大きい人用の服のブランドは?

    洋服選びにだいぶ苦労して困っています。 私は、バスト、ヒップ共に90cmちょいで、サイズの合う服がなかなか見つかりません・・・。 最近の服はみんな小さ目が多いし、11号でもきつい時があるんです。 かといって、13号だと大きすぎるし。 ブランドによって、大きめで作っているところもあると思うのですが、どこか良いブランドをご存じないでしょうか? デザイン的には、結構凝ったものが好きですがわがままは言いません。 ピンクハウスや民族衣装もどきなのは、無理ですが・・・(^^; 特にスーツ、ワンピースを探しています。 ブランド名、または都内のショップを教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします♪

  • 母乳育児で垂れたおっぱいについて

    7ヵ月になる子を持つ母です。完全母乳育児です。 母乳育児をすると、胸の形が悪くなると言いますよね。 私は妊娠前からバストは大きいほうで(Eカップ)、妊娠するとさらに大きくなり、同時にすこしづつ垂れていきました。妊娠中はまだ、バストに張りがあったからよかったのです。まさかこんなふうになるとは・・・ 授乳を始めて間もなく、急にバストに張りがなくなり、見るも無惨な形になっていきました。こんなに垂れていても、大きさだけはあるらしく、Gカップはあろうかと思います。重いだけに重心が下がり、どんなブラをつけてもカップの上部が余って合わず、服を着てもごまかせないくらいなので、すごく悩んでいます。 授乳用のブラではホールド力が足りないのと、サイズがないので、乳腺を痛めてしまうかも・・・と思いつつも、普通の下着をむりやり付けていますが、大きいサイズの下着は種類が少ないので、自分のバストに合う下着をなかなか見つけられません。(ちなみに母乳は順調です) よくバストアップのエクササイズとかありますが、こんなにも垂れたバスト(60才くらいの婆さんみたい)にも利き目は期待できるんでしょうか?それと、まだ授乳中なのに悪い影響はないんでしょうか?いいバストアップ法、下着の情報など、なんでもいいので教えてください。ものすごく悩んでます。胸が大きくて悩んでる人ってたくさんいますよね。そんな人達は出産で私と同じような悩みを抱えていないんでしょうか?

  • 女子高生です。ブラのことで。。。

     今高校2年の女の子です。  今まで服装や下着への関心はあまりなかったのですが、最近男・女ともに私の髪型や服装でケチをつけられちょっとしょげちゃった私です。  ちびまるこ風の髪型、ロングスカート(膝下5cm位--長い子は私だけ?)、下着(ブラ)もなくキャミ風の白シャツだけ。「どうせ私なんか」と思って何もしなかったけど、仲良しの女の子や彼氏ではないけど好意をもってくれた男の子に「もっときちんとしたらきれいになれるのに」って言ってくれて、私もseventeenなんか買って少しはおしゃれをしてみようかなっていう気持ちになってきたこの頃。手始めに髪型を変えカールをつけたり、スカートも膝上15cmくらいまでミニにしたりしてみました。でもブラはしたことがないから分からない。お風呂に入って自分の胸を見ると丸いメロンくらいあるかな。風呂から上がるとちょっと垂れぎみな感じもするけど、下からそっと手で支えるとメロンかりんご大で谷間もちゃんとできる感じ。ブラって何かきつそうな感じがしてたけど、周りの女の子たち見ると、みんなブラウスから透けている。体育の時は私はトイレで着替えてるけど、みんなピンク花柄やレース。あんなきれいなブラをしてみたい気持ちでいっぱい。  ■サイズや測り方も分からない。下着売場で測ってもうべきでしょうか。  ■ブラしたことないから、服の上からという訳にはいかないし、恥ずかしいな。  親には「いらない」って言ってたから話せないし頼めないけど、この頃は学校帰りに毎日のようにどこかの店に寄っている。いまだにブラしてないなんて言ったら笑われそうな気もして聞きたいけど、何と言えばいいのか恥ずかしくて聞けない。スーパーの下着売場はあんまり店員もいないし、デパ地下の下着shopは奥には部屋なしの感じ。恥ずかしいから奥でゆっくり聞きたいのに。デパートは奥の方に部屋があったかな?(店員さんが出入りするから)。それにデパートが一番きれいで可愛らしいのがいっぱいあった。  女の方、教えて。