• 締切済み

相手の浮気は自分のせい?

恋人が浮気をした。 これは相手の欲求を満たしきれなかった、 十分に補うことができなかった自分のせいなのでしょうか? 賛成・反対とその理由、体験など もしよければ年齢・性別、彼氏彼女の有無、または既婚未婚などもお願いします。

みんなの回答

• maxmixmax
回答No.3

恋人に原因がある場合は恋人のせい。 自分に原因がある場合は自分のせい。 お互いに原因がある場合はお互いのせいではないでしょうか?

Musicful-hearts
質問者

お礼

見当違いの回答ばっか。 「相手の欲求を満たしきれなかった、十分に補うことができなかった」 をなぜ読み飛ばすのでしょうか。 そこに対する答えが全く書かれていない。

• maxmixmax
回答No.2

時と場合によると思います。

質問者

補足

「時」と「場合」を明記して答えてくださらないと、 抽象的な回答では意味がありません。

noname#22266
noname#22266
回答No.1

さぁどうなんでしょうね。それだけじゃ何とも言えないですね。

質問者

補足

与えられていない条件は自分で限定してくださいね。