• 締切済み

早稲田と立命館

大学で社会学(特にメディア関係)を勉強したいのですが、早稲田の教育学部や文化構想学部と立命館の産業社会学部だとどちらがいいですか??どんな観点からでもかまいません。意見お願いいたします。

• GAMPO
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.1

関西で国際関係なんかでは立命館が強かったと思います。 いまは如何だか判りませんがリベラルな研究者も多かったように思います。 卒業後マスコミに入りたいならOBの多さでは早稲田だと思います。

GAMPO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 参考にさせていただきます!