• ベストアンサー

教えて!gooの本に掲載の質問をネットで見ることが出来ますか?

教えて!gooの本 「すずめのほっぺはなに色ですか?」という本が発売されていますね。 この本に載っている質問を教えてgooで閲覧できますか? 試しに「すずめ ほっぺ」で検索してもヒットしないんです。 微妙にタイトルが違うのか?リンクをきってあるのか? 実際のところ、どうなんでしょう? よろしくお願いします。 ※同じく出版された「今週妻が浮気します」は閲覧できますね。なぜでしょう・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

これです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1321867.html 「すずめのほっぺ」で普通に検索ヒットします。

noname14
質問者

お礼

検索の方法が間違っていたのかもしれません。 ありがとうございました。