• 締切済み

複数のサイトを1枚の紙にプリントアウトできるフリーソフトを探しています。

フリーソフトで複数のサイトを1枚の紙にプリントアウトできるフリーソフトがあると聞き、探しています。 ご存知の方がおられましたら教えてください。 フリーのみでお願いします。 機種はマイミーオでパソコンはXPです。 複合機にはサイトの複数ページをひとつにまとめる機能はありません。 よろしくお願いします。

noname#22930

みんなの回答

• violet430
回答No.1
質問者

お礼

記載していますが、フリーで探しています。 回答ありがとうございました。