解決済み

デジタルビデオからの画像取り込みについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.262032
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (18/24)

ビクターのGR-DVL700から静止画をFMV-BIBLO NB/90Dに取り込もうと思っています。メーカーホームページにはHSV-10KIT(パソコン接続コード2.5φ 3pin-D-sub9pinコード)を使ってパソコンに接続すればよいと書いてありましたが、NB/90DにはパラレルインターフェースがECP対応D-DUB25ピンしかないので変換アタプターを使うことになりそうですが、これでつながりますか?またつながるなら、この変換アタプターはいくらぐらいするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

9ピン25ピンの変換アダプタは1500円程度です、
接続できるかどうかはやってみないと判りませんが、
メモリカードに記録したデータの転送ならUSBのカードリーダーやPCカードアダプタの方が高速に転送できます(PCカードはUSBより高速です)。
お礼コメント
ysd

お礼率 75% (18/24)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-04 22:17:56
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (194/717)

お近くの電気店に聞けば解かると思いますよ。