-PR-
解決済み

パソコンでのデジタルビデオムービー編集ソフトについて。

  • 困ってます
  • 質問No.26464
  • 閲覧数94
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

実は、使っているデジタルビデオ(ビクターGR-DVL)とパソコン(SOTEC・PCSTATIONG273DW)を使って編集をしようと、IEEE1394を使って接続したら、ちっともパソコンに画像が送られてきません。
ビクターに問い合わせてみると「ソフトによっては映像が取り込めるらしいですけど、こちらではそのソフトについての情報はありません」とすげない返事。
どなたかこのデジタルビデオムービーのデータを読み込めるソフトをご存知ありませんか?
ちなみに、パソコンについていたソフトは全然読み込みもしないし、デジタルビデオムービーを認識さえもしませんでした(泣)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

私は、次のソフトで編集を行っています。
『Ulead VideoStudio 3.0DV』

 参考URLに対応表がありますので、確認して見て下さい。
お礼コメント
pocopoco

お礼率 57% (4/7)

mnabeさん。
お答えありがとうございました。
参考URLに行ってみたら、私の古いデジタルビデオの機種名がちゃんと載っておりました。
ただ、現在ヴァージョンがあがっているようで、今発売しているバージョンが対応するかどうかをメーカーに問い合わせてみようと思っています。
丁寧な回答、心から感謝いたします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-10 18:07:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

DirectorやAfterEffect、Premiereでは?
お礼コメント
pocopoco

お礼率 57% (4/7)

Durandalさん。ご丁寧にお答えいただきありがとうございます。
今、私はとてもド貧民ゆえ、3つともソフトを購入することができません(泣)。
もっと、お金持ちだったら・・・と思ってしまいました。
でも、Durandalさんのご意見大変うれしく思いました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-10 18:01:50