• 締切済み

ビデオカメラをパソコンで見るには

ビクタービデオカメラ型名GR-D200をもっていて、パソコンで見たいのですがなりません。 付属のディスクをインストールしてもインストール自体がならないです。  パソコンも初心者なので細かく知りたいです。

みんなの回答

• mackid
回答No.3

インストールできないということは、持っているパソコンやOSのバージョンが付属のディスクの中身と合わないのかも知れません。ビクターのホームページに合うものがないかどうか探してみてください。 こういう質問をする時は、単に「できなかった」ではなくて、どういうエラーメッセージが出たというような事や、OSのバージョンなどもお書きになった方がいいと思います。単にインストールディスクに傷がついているという場合もあるわけで、具体的な状況が判らないと原因が判りません。

• fineimage
回答No.2

ビデオキャプチャユニットを付ければ見ることができます。 地デジの影響でアナログチューナータイプは中古屋で投げ売られてるので比較的安く購入できるでしょう。

• qwdr520
回答No.1

メ-カ-に電話で聞くと詳しく教えてくれます 参考までにパソコンのMedia playerで再生(見れませんか)できませんか