• 締切済み

フォークリフトで

フォークを上げるときにレバーを引いても途中でガクンという感じで止まってしまって、ランプが点滅してしまい(L字のイラストのランプ)、ランプが消えるまでレバーを操作しても動かないのですが、これは油圧かなんかに問題があるのでしょうか?

みんなの回答

• nichaim
回答No.2

メーカーはなんですか? エンジン?バッテリー? ランプが消えれば操作可能なら油圧でなく、制御系かもしれません、最近のリフトはいろいろ余計な安全装置が付いてます

• tetsumyi
回答No.1

作動油が少ないと途中で止まりますがガクンとは止まらないし? エンジンですがバッテリーフォークリフトですか? すごく重くなった感じの音がしていますか? 曲がりや他の不具合が考えられますからきちんと修理依頼した方が良いでしょう。 見てみないと何とも言えません。