• ベストアンサー

パワーポイントでの質問です

会社でパワーポイントを使っていますが、 インターネットから文字をコピペしたら、ファイルを開くたびに毎回、ファイアウォール(?)のパスワードを聞いてくるようになりました。 それを解除する方法ってあるのでしょうか? 教えてください。 説明不足でしたらご指摘願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silk123
回答No.1

リンク張り付けになっているからではないでしょうか。 ただの張り付けにしてみて下さい。

noname#43713
質問者

お礼

ありがとうございました。