• ベストアンサー

柏・松戸周辺でおすすめの美容室

タイトル通り探しています! 東京などにはいっぱいあるのですが、ちょっと遠いので 学校へ行く途中に寄ることができたらと思いまして。 知っている方、ここの美容室はよいとおすすめの方がいらしたらお願いします。 そしてできれば駅から近い所でお願いします。

• nyan21
  • お礼率97% (108/111)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jenifar
回答No.1

こんにちは! 私のおすすめの美容院ですが、「VIGI」という美容院です。 北小金駅前と松戸駅前にあります。 そこの一番のウリは「安い!」 ●カットが一般で1,900円、カットデイ(確か水曜日かな?)1,700円、 あと雨の日サービスというのがあり、雨の日も1,700円になります。 学生さんのようなので、学生ディもあるかも知れません・・ (私にはもう縁がなくて・・・ 知らなくてごめんなさい  ビルのエレベーター入口にチケット(割引券)が置いてあって  値段が書いてあるので、一度行って調べてみて!) ●先日ストレートパーマをかけましたが、4900円でした。 私はロングなので、+1000円増し、+消費税でしたが・・・ ◆場所は、【北小金駅】東口を出てその高さ(2Fになる)の遊歩道をそのまま  歩いて下さい。右側に本屋さんがあるビルの4Fです。 ※入店前に、エレベーター入口のチケット(割引券)を取って持って行ってね! 【松戸駅】やはり東口を出て、その高さ(2Fになる)のまま、広場を右斜めに  歩いて行くと、靴屋さんの隣のビルに「VIGI」があります。 一度行ってみてください。 カットはまぁまぁだよ!  カットしてくれる人によっては、イマっぽい感じにしてくれます・・・ ★番外編★ また【北小金駅】なのですが、やはり東口、サティに向かって 左側に歩き階段を降りて、目の前のビルの4Fか5Fにある美容院。 (名前なんていったかな?)●予約制オンリー カットがすごく上手だと評判なので、 がんばって予約を取って、行ってみてください。

nyan21
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます! VIGIは以前、券を配っているのは見たことあります。 こんなに安いとは知りませんでした。 私はいままで他の美容室に何回か行っていますが、 いまいち自分が満足できることが少なくて・・・。 VIGIも気になりますが、もう一つの方も気になりますねー。 北小金駅はすぐに行けるので今度行ってみます!