• ベストアンサー

松戸駅前でおすすめの美容室

松戸駅前でヘアセットとメイクアップを やってくれる美容室でおすすめな美容室があったら 教えてください! 今度友達の結婚式があるのですが、 松戸駅前に美容室がたくさんあって迷っています。 日取りが来年の1月14日で成人式が近いので、 早めに予約をしようと思っています。 できれば朝早くやってくれそうなところを探しています! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21907
noname#21907
回答No.1

東口のバンダイミュージアムの隣にあるHEATY(スペルあってるかな?ハーティーって読むのですが)はどうですか?私はいつもそこで髪を切っていますが、かわいくしてくれます☆ ヘアセットとかもやってくれると思いますよ☆