解決済み

履歴の消し方(IEのアドレス欄)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.261781
  • 閲覧数157
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (173/255)

先ほどとよく似た質問ですが、今度はIE6.0のhttp/・・・と入力する欄の履歴の消し方と、ヤフーなどの検索欄の履歴の消し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お礼コメント
takikun

お礼率 67% (173/255)

色々ありますね。凄く参考になります。やってみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-29 23:23:40
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (67/278)

「ツール」→「インターネットオプション」
「コンテンツ」タブの「オートコンプリート」
そこにある「フォームのクリア」で消せると思います
使いたくないならその上のチェックをなくせばいいんじゃないでしょうか
お礼コメント
takikun

お礼率 67% (173/255)

ありがとうございます。これも試してみます。
投稿日時 - 2002-04-29 23:24:17