• ベストアンサー

商品説明欄の最後に ウォッチリストのリンクを貼る方法を教えて?

yahooオークションをしています。yahooオークションの出品テクニックという本を読んでいてわからないことがあります。  商品説明欄の最後に ウォッチリストのリンクを貼り付けるらしいのですがどうしたらいいのでしょうか 何回してもできないのですが・・・・・  もしいい方法があったら教えてください 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zab72068
回答No.2

分かりましたか? 私は、一度商品を出品して、「更新済み: ?月 ?日 ?時?分」の 欄に表示する事は出来ますのでお伝えします。 まずは出品したページで「ウォッチリストに追加」を「右クリック」→ 「プロパティ」→「アドレス(オプション)」欄をコピーします。 次に、 「オークション管理」→「商品説明の編集」→「追加説明(オプション)」欄で、 <A href="コピー">ウォッチリストに追加</A>と入力し、 コピーの所を先程コピーしたアドレスを入力して完了する方法で私は、記載しております。 一度に話しましたが、もし分からなければまた質問して下さい。

amijat
質問者

補足

<A href="コピー">ウォッチリストに追加</A>と入力し、 コピーの所を先程コピーしたアドレスを入力して完了←このとうりしたのですが・・・・ なぜかできませんなんででしょうか?

その他の回答 (1)

noname#25388
noname#25388
回答No.1

私も以前、検索してみつけました。 できましたのでやってみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa886884.html