• 締切済み

起動時実行してしまうファイル

PCの仕様 DELL Inspiron1100 Celeron2.00GHz 512MBです。 起動時に、OUTOLOOK EXPRESS(OE)が勝手に立ち上がる時があります(毎回ではありません)。またそういう時は、EXCEL.EXEやワード、IEなども実行しています。でもOE以外のウインドウは表示されません。デフラグとか、CCLEANERとかで、不要なファイルを整理してもかわりません。なにかよきアドバイスがありましたら、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>起動時に、OEが勝手に立ち上がる時があります 「スタート」「すべてのプログラム」「スタートアップ」にOEを入れていませんか?

iccyandesu
質問者

補足

すみません。スタートアップには、なにも登録してません。MSCONFIGを実行して、サービスやスタートアップを見ても、問題なさそうです。