• 締切済み
  • 困ってます

ホンダの純正ナビで・・・

ホンダのメーカーオプションのナビを使っています。 曲のタイトルを入れようと思ったんですが「々」という字はどうすればでてくるのでしょうか? 「どう」「おなじ」「くりかえし」など色々試しましたが、出てこないです。記号にもなさそうです。 どなたかご存知のかた教えてください。

• 642
  • お礼率11% (32/289)

みんなの回答

• 回答No.1

「ノマ」で出てくる可能性があります。 どうしても出てこない場合「佐々木」などで、不要な文字を削除すればご希望のとおり、登録できると思います。