• ベストアンサー

スカイプについての質問ですが、今、家を出た子供たちとスカイプを利用して会話を楽しんでいます、そこで質問ですが、ウインドウズ用のカメラはいくらでもあるのですが、MAC用の物がありません、どれもUSBで接続する様になっています、そこで、ウインドウズ用の物でMacに利用できる物があれば教えて下さい。宜しくお願い致します。vetmaeda

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.2

Mac用ありますよ。 ロジクールの製品は結構Mac対応です。 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/productlist/JP/JA,crid=2203 実際私も使っています。 また、Windows用のカメラをMacで使えるようにするドライバーもあります。 maccam http://hp.vector.co.jp/authors/VA009278/ov511-osx/install.html インストール方法などはここを参考にされて下さい。 但し、全てのWindows用のカメラでうまくいくと云う保証はありません。

vetmaeda
質問者

お礼

有り難う御座居ました、大変参考になりました、どうも有り難う御座居ました。

その他の回答 (1)

• yo_ho
回答No.1
vetmaeda
質問者

お礼

大変参考になりました、どうも有り難う御座居ました。