• 締切済み

iLife 07

iLife 07について質問です。 来年にでるとは思うのですが、いつごろでるでしょうか? 来年早々にはでると思うのですが、 毎年どれくらいの時期にでているでしょうか? また自分はMacOSX 10.4.5でたぶんこれはiLife 04だと思うのですが 07を買った場合なにか不都合があるでしょうか?

• Mac

みんなの回答

回答No.3

>大きな変化はやはりあると思われますか? 分かりません。変化があるとすれば 1/9日にMacworldExpo Sanfranciscoで発表されますから それまで待てるなら待って下さい。

回答No.2

>07を買った場合なにか不都合があるでしょうか? 10.4.5なら恐らく対応している可能性はありますね 大きな違いは、下記参考URLにある Microsoft Office Open XML Formatのサポートでしょう iLife07で対応させなければ他の何を対応させるのか Leopardの全機能が発表されていないのでちと分かりません。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/preview/fileoverview.mspx
trick3
質問者

補足

ありがとうございます。 今からiLife06を買うなら、やはり07を待つべきでしょうか? 基本iMovie, iDVDの機能のupに期待をしているんですが、 大きな変化はやはりあると思われますか?

• osamuy
回答No.1

iLife '06だと、1月のMacWorld San Franciscoで発表、即日発売だけど出荷は2月頃みたい。 iLife '07も同様じゃないかしら。Leopardに引きずられて3~5月くらいという事も。 多分Tigerは、とくに問題ないのでは。Pantherは微妙かも。 # iLife '07の目玉はWindows Vista対応だったりして。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/news/2006/jan/10ilife.html
trick3
質問者

補足

ありがとうございます。二月くらいですよね、やはり。 今からiLife06を買うなら、やはり07を待つべきでしょうか? 基本iMovie, iDVDの機能のupに期待をしているんですが、 大きな変化はやはりあると思われますか?