• ベストアンサー

ニュージーランドへの往復の航空券が一番安い時期は?

予定はまだ先なんですが、 来年、ニュージーランドに住む友人のところに1カ月ぐらい行こうと思っています。 そこで質問なんですが、 航空券って時期によって値段が違いますよね? ニュージーランドに行く場合はいつごろが一番安いんでしょうか? 友人はクライストチャーチに住んでいます。 よろしくお願いします。

• ruway
  • お礼率76% (19/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uzu-maki
回答No.1

オークランドへ年に数回出かけています。クライストチャーチではありませんが、多少なりとも参考になれば。。。ここ2年ほどの間では、安値の時期は次の通りでした。 ・4月頭からGW前まで ・GW後から7月上旬まで ・9月下旬から10月末まで なお蛇足かもしれませんが、日本航空のJALマイレージバンクのメンバーでしたら、期間限定ですが3万マイル(エコノミークラス)を日本⇔クライストチャーチ/オークランド間の特典航空券(機材はニュージーランド航空)に交換することも可能です。 良い旅を。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/121campaign/discount/inter/#09b_kikan
ruway
質問者

お礼

とても詳しくありがとうございます。 参考にさせていただきます。 経験者の方からの回答はとても力強いです。 uzu-makiさんも良い旅を。