• ベストアンサー

CMでやっているホバークラフトのラジコン

日曜日朝CMで放映しているみたいなのですが ホバークラフトのラジコンがあるみたいです。 どのメーカーのなんていうラジコンかご存知 でしたら是非教えてください。

  • nik670
  • お礼率65% (300/458)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
nik670
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラジコン

    https://www.youtube.com/watch?v=lJR3PcEtkR0 この様なRCホバークラフトを作りたいのですがラジコンを作ったことがありません。 コントローラーはどのような物がいいのですか? またどのような部品がひつようですか? ちなみに中学生です すこしでもおばあちゃんの負担を減らしてあげたいです。

  • 三菱自動車のCMのラジコン

    数年前の三菱のCMで、会社のオフィスみたいな場所で パジェロ(パリダカ仕様)のラジコンを走らせているCMが あったと思うんですが、あのラジコンは市販されているものなんでしょうか? よろしくお願いします☆

    • 締切済み
    • CM
  • ホバークラフトのビニル製スカートの作り方

    ネットで調べて子供とホバークラフトを 作成していたのですが ビニル袋で作るスカートの部分の 作り方がどうしてもわかりません。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 室内であそべるラジコンヘリコプター

    ごく最近、室内であそべるラジコンヘリコプターのCMを見て、 それをプレゼントしたい人がいるのでネットで検索してみたところ、 室内でも飛ばせるラジコンヘリは以外と多く、CMのものがどれなのか わかりませんでした。 私はチラっとみただけなので、メーカー名すら覚えてないのですが、 本体は赤いライン(模様)があったような気がします。 CMの商品名等、ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ラジコンのメーカーに関して

    ラジコンのメーカーで ゛ビクモ (BYCMO)゛ってご存知の方いらしゃいますか? 海外のメーカーらしいんですが・・・。 知名度を知りたいのですが、ご存知のかたいらしゃいましたら教えてください。 

  • お勧めのラジコンを教えてください!

    お勧めのラジコンを教えてください! タムテックギアのワイルドボアというラジコンを買いましが、走らせているうちにもっと本格的なラジコンが欲しくなりました。そこでラリーカーを買おうと思っているのですが、お勧めのメーカーとモデルを教えてください。よろしくお願いします。

  • エンジンラジコンについて。

    この程、エンジンラジコンを始めようと思っています。 しかし今までバッテリーのラジコンしか興味が無く、 エンジンラジコンのことがさっぱり分かりません。 安価で初心者でも扱えるエンジンラジコンを教えて下さい。 (メーカーは問いません) 種類による一般的な相場も教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ラリーを楽しめるようなラジコンが欲しい

    ラリーを楽しめるようなといっても、そこら辺の砂利道や不正地でラジコンを走らせて遊びたいと思っています。要望としてはバギーみたいな外見のラジコンはあまり好みではありません。できれば普通のかっこいい車のようなラジコンでお願いします。あとラジコンのメーカーなども教えてください。

  • ラジラジ?というラジコンてありますか。

     ラジラジという大きな車輪が4つついただけの、水陸両用のラジコンを探しています。息子に言わせると、スカパーの途中CMでやっていたそうです。どなたかご存じの方、問い合わせ先を教えていただければとても助かります。よろしくお願いします。

  • ラジコントラックの名前が思い出せません。

    数年前、どこかのメーカーから発売されていた、ラジコントレーラートラックの名前が思い出せません。 僕の記憶では、そのラジコンは完成品で縦型のプロポが同梱されていました。動きもリアルで、ライト点灯、ウィンカー点灯、ヘッドライトのロービーム・ハイビーム切り替えなどの機能が付いていました。 因みにそのラジコンの広告は、そのラジコントラックがノート型パソコンのキーボードの上に載せられて写っていたような記憶があります。 何方か発売していたメーカー名だけでもご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 よろしくお願いします。