• 締切済み

サイゼリアでワインを飲むのにお勧めなメニュー

サイゼリアでワインがグラス100円と比較的安いので友人と飲みつつ、食べつつ、しゃべるのにいいかなぁと思うのですが、お勧めのメニューってありますか? 一人1000円ぐらいだと嬉しいです。 

みんなの回答

• t-wolf
回答No.3

ワイン好きなら、フォッカチオがよいと思いますよ。 オリーブオイルの小瓶持ち込んで、塩とオイル混ぜたのをつけながら食べるとなおよろしいです。

• nogiku95
回答No.2

ムール貝ガーリック焼き 辛味チキン イカとアンチョピのピザ

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 生ハムありましたよね?そうそうプロシュート ガーリックトーストでもいいですけど ご参考までに

alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 生ハムありますね。 ちょっとお高いですが; メニューを事前に見た所では、キャベツの漬物やきゅうりのピクルスなんかもいいかなぁ~と思っています。 後、オムレツとかv ご飯を食べる時は、ミラノ風ドリアやスパゲッティを食べますが、軽食はしないので気になります。