• ベストアンサー

アリストのマルチが映らなくなった。

Vベル乗りです。 プレミアムサウンドシステムを搭載しているのですが、音質が悪いのでスピーカー交換をしました。ナビはマルチ以外にクーラー口をつぶしてHDDナビをいれています。  今まではサウンドシステムを生かしたままでマルチも生かしていたのですが、オーディオ裏から直にスピーカーをひいたところマルチがオーディオOFFの表示をするようになり映らなくなりました。なぜでしょうか?コネクターを外したのがいけなかったのでしょうか?トランク部分のアンプが関係あるのでしょうか? どなたか教えて下さい。かなりショックです。

• UofT
  • お礼率51% (54/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

>クーラー口をつぶしてHDDナビをいれています。 ナビの機種は? どこか車両側ヒューズが飛んでいるところはありませんか?

UofT
質問者

補足

ナビはストラーダFです。 マルチが映らないというかナビがうつりません。 クーラー表示などはされるのですが・・・。 それでもどこかヒューズがとんでいるのですかね。確認したところ 見当たらないのですが・・・ よろしくお願いします。