• ベストアンサー

添付されないっ

ホットメールに写真を添付しておくりたいのですが、何回やっても、送信時に削除されます。私がやってる方法はホットメールの本文作成時に上のタスクバーの添付をクリックし、参照をクリックして該当する写真をOKしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.2

◆ メールに添付する画像ファイルを圧縮して送る!! ※「ファイルとフォルダのタスク」で、圧縮/送信する。      1.「My Pictures」フォルダで添付する画像ファイルをクリックして選択し、「ファイルとフォルダのタスク」欄の「このファイルを電子メールで送信する」をクリックする。 2.「イメージをすべて小さくする」をクリックして選択し、「OK」をクリックする 3.「宛先」や「メール本文」を入力し、必要に応じて「件名」を書き換えます。   ※「ファイルが添付されこのメッセージと一緒に送信する準備ができました。」:上記の表示をキー操作により削除してから、本文を入力してください。 4.[送信]をクリックします。 ◆ デジカメ用のソフトから写真を送信する!! 「デジカメ写真用のソフト」を起動し、デジカメから写真をパソコンに取り込む(またはパソコンに保存済の写真)  →  送信したい写真をポイント  →[ツールバー]メニュー  → [ファイル] → [メール受信者に写真を送る]  →「写真添付済」の、メールの新規作成画面が現れるので、「宛先」「本文」を入力して送信する方法で、簡単に写真を添付してメール作成をすることができます。 ※メールに対応していないソフトもありますので、取扱説明書を参照してください。

Fufu-dog
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

送信するメールに添付ファイルを添付された場合は、認証チェック完了後、再度添付を行う必要があります。 http://help.msn.co.jp/announce.armx

Fufu-dog
質問者

お礼

ありがとうございます。

• googklest
回答No.1

容量が大きすぎるのでは。 大きいのなら圧縮するか分割で送れば大丈夫です。