• ベストアンサー

パチプロはほんとに存在するのだろうか?

パチプロ・・・・憧れだ。 実際のところいくら位稼いでいるのでしょうか? また、どのくらい稼動してるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今や昔のような朝イチのパチプロや、開店プロもいなくなりました。かなりの確率で消費者金融のお世話になって、身を持ち崩しています。 今のパチンコではとてもコンスタントに勝つことはできません。私も昔はコンスタンとに勝っていましたが、もうやらないと思います。だって勝てないんだもの…。 出している客もいるように思うけど、結構サクラを雇っているわけだし、違法ロムで打ち子に玉を出させているのも多いでしょ? 割に合わないギャンブルですよ。 そのくらいして庶民から金を巻き上げないと、あれだけの電気料金、人件費、広告代、果ては首領様の国への献金…、と支払うことができません。

ume2007
質問者

お礼

ありがとうございました。なるほど、あの国に献金は、ほんとうなのでしょうね。そうかぁ~~~、確かに体力もいる仕事ですしね。消費者金融のお世話になるようではプロとは呼べないですものね。凄い速さで機種変更してるし・・・・ほんの一握りなのかも知れないですね。

その他の回答 (3)

noname#32136
回答No.4

いえ私は馬券生活者ではないんです。パチプロや馬券生活者は毎月決まったお金を稼ぐ人のことをいうようです。競馬の世界では年に1000万稼ぐとすごいといわれています。私はその3倍は勝っています。しかし、毎月勝っていません。私は馬単万馬券を2万~3万を1点買いします。先日あったレースで6万少しの配当が出たのですが3万で買っていたので払い戻しは1800万を超えました。ここ7年はそんな感じで勝っています。私は馬を見る目はないので毎月かっているパチプロの方や馬券生活者の方は本当にすごいと思います。私は毎月勝てない勝てないので普通に仕事をしています。

ume2007
質問者

お礼

1800万ですか?では軍資金もたっぷりですね。うらやましい。それだけあれば間違いなくホールでパチンコ打ってみたいです。金額気にせずに回してみたい。

回答No.3

こんにちは。私の友人が以前ぱパチプロでした。月50万ほど稼いでいました。私はパチンコは一切やりません。かわりに競馬をします。おそらく日本で10本の指に入るほど毎年儲けていると思います。私は馬券生活者ではないので大変ではないですが、パチプロは大変みたいですね・・・

ume2007
質問者

お礼

ありがとうございました。以前は。と言うことはやはり今は厳しいのですね。しかし・・・・10本の指に入る馬券生活者の方がなりたいと思う人がおおいでしょうね。素晴らしい!

• lite
回答No.2

知り合いの人は 一ヶ月毎日通いデータを取り 攻略方法を考えるって言ってました。 すごい日は月30万くらいいくらしいです。 本気でパチンコ、スロットで生きていくって覚悟があれば 可能だと思います。

ume2007
質問者

お礼

そうですか、データ取ってるんですね。攻略方法はやはり独学がいい気がします。可能・・・ですね。ありがとうございました。