• 締切済み

以前まで表示されていたページが表示されない

数週間前から、以前まで表示されていたページが表示されなくなりました。友人のHPのENTERをクリックしてもページが変わりません。エラーメッセージなども何も出なく、ただクリックしても何もおこらない状態です。友人に聞いても特に設定を変えた訳でもないみたいで、他のパソコンからなら以前通り表示されますし、こちらも設定の変更などしていないので、原因が分かりません…友人のHP以外にも他のサイトでも表示されなくなったのもあるので、ログインし直したり、更新してみたりもしたのですが変わりません。もうどうしていいのかわからないのでよろしくお願いします。MAC OS X 10.3.9を使用しています。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

とりあえずその場で再読込み だめならキャッシュのクリア それもなら・・・ディスクユーティリティで権限復帰の後もういっかい

sai4
質問者

補足

キャッシュのクリアしてみましたがダメでした… ディスクユーティリティで権限復帰というのはどのようにすればよいのでしょうか?macに慣れていないため、どこのどれをどうすればよいのかさっぱりわかりません…すみませんが教えてもらえませんか?