• 締切済み

知恵の輪

今知恵の輪にはまってます。 キャストシリーズはレベル6まで攻略しましたが、 少し物足りない感じがしています。 そこで、もっと難解な知恵の輪はないでしょうか? できればお値段もキャストシリーズと同等か、それ以下でキャストシリーズより難しいものがあれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • k-i-r
  • ベストアンサー率30% (94/311)
回答No.1

http://www.neko.co.jp/puzzle/ これ、未だに解けません。

jagajagaimo
質問者

お礼

キーロック・・・初めて見ました。 一見簡単そうにも見えるのですが、実はかなり難しそうですね! 面白そう! あと、勘違いしていてまだレベル6のエニグマというのをやっていませんでした。 こちらは同シリーズで一番難しいようなので、これからやってみます(全部攻略したなど書いてしまった・・・)。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 知恵の輪

    知恵の輪(CAST NEWS)がどうしても解けません。 もう、まいりました・・・降参です。 誰か、解き方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 知恵の輪

    知恵の輪(CAST NEWS)の解き方がわかりません。 もう、だめ・・・参りました。 降参です! どなたか教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • 知恵の輪「スター」の解き方

    知恵の輪「スター」 スターは、蛇の中に、星が入っているキャストパズルです。 この解き方がわかりません。 どなたか教えて下さい。

  • 知恵の輪の解ける時っていうのは?

    知恵の輪のやり方として 解ける時って言うのは 何の違和感も無く  スッと取れるものなんでしょうか? 先日 ガチャガチャで はじめてのちえのわ を買い 早速やってみたが ヒントを見ても全く取れません。 レベル1の簡単な物みたいですが 全然駄目です。 100円だから サイズ間違えて作っているんじゃないかと 思ってしまいます。

  • 知恵の輪・キャストパズルについて・・・。

    外し方、ご存知の方。大人の知恵の輪としてブームになった、キャストパズルなのですが、ゲームランク6、最もむずかしい物がお手上げです。「キャストエルク」です。ヘラジカのツノがモデルのものです。きっと買われて、すでに外された方がいらっしゃるであろうと思います。「エルク」をクリアされた方、教えて下さい。

  • 知恵の輪的なおもちゃ

    こんばんわ。 昔、ある知恵の輪的なおもちゃをやったことがあるのですが、名前やどこで手に入るのかが分かりません。 そのおもちゃの特徴は以下の通りです。 ・画像のようなものです。 ・遊び方は2つの玉をそれぞれ左右のくぼみに1つずつ乗せるというものです。 ・おもちゃの持ち主は「ノアの箱舟」と呼んでいました(合っているかは分かりません)。 名前や売っている場所を知っている方おられましたら教えて下さい。

  • CAST SPIRALがもどりません。

    知恵の輪のCAST SPIRALをはずすことに成功しました。 が、戻せません。 1週間ぐらいがちゃがちゃしているのですが、どうにもこうにも。 しかも、私のではなく、先輩のもので 「ちょっとぉ、途中で放り出さないで、元に戻して」 といわれてしまいました。 が、このままでは戻りそうにありません。 多分、 1)順番が大切 2)ひねってはめる のだと思うのですが、 何かヒントをいただけないでしょうか…。

  • キャストデビルの外し方について

    こちらで知恵の輪についてお聞きして、キャストパズルを知り、早速いくつか挑戦しています。今、挑戦中なのがデビルなのですが、絶対外せるわけない!!と言う気がしています(~_~) 外された方、ヒントを教えていただけないでしょうか? あと、こう言うキャストパズルの掲示板も行ってみたのですが、ちゃんと表示されませんでした。他にどこかご存知の方よろしくお願いします。

  • 知恵の輪のはずし方

    手錠のような輪がひとつ、それにチェーンがついていて、その先に三角形がついてるタイプの知恵の輪なのですが、はずし方がわかりません。 名称は分かりません・・・。 コツなどがありましたら教えていただきたいです。

  • 激ムズの「知恵の輪」探してます。

    面白くて出来ればデザインのかっこいいのが良いです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう