• 締切済み

知恵の輪

今知恵の輪にはまってます。 キャストシリーズはレベル6まで攻略しましたが、 少し物足りない感じがしています。 そこで、もっと難解な知恵の輪はないでしょうか? できればお値段もキャストシリーズと同等か、それ以下でキャストシリーズより難しいものがあれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

• k-i-r
回答No.1

http://www.neko.co.jp/puzzle/ これ、未だに解けません。

jagajagaimo
質問者

お礼

キーロック・・・初めて見ました。 一見簡単そうにも見えるのですが、実はかなり難しそうですね! 面白そう! あと、勘違いしていてまだレベル6のエニグマというのをやっていませんでした。 こちらは同シリーズで一番難しいようなので、これからやってみます(全部攻略したなど書いてしまった・・・)。 回答ありがとうございました。