• ベストアンサー

メールアドレス

電話では非通知設定というものがありますが、メールでも、自分のアドレスをご まかす方法ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

基本的には出来ません。電話と同じにはなりません。 fromアドレスを空欄に出来るソフトもありますが、SendarやReceivedヘッダに情報が記録されていますから、出所の判別は可能です。 メールヘッダ自体は改変もできますが、完全にというのは難しいです。

その他の回答 (2)

noname#58440
noname#58440
回答No.2

素人が見分けが付かない様な細工はできるが専門家が見れば小細工した事が見え見えになります。    

• denji-05
回答No.1

無理だと思いますよ・・・。