• ベストアンサー

メールの転送もしくは、別のアドレスを持てる?

こんにちは。余り知らない人とメールのやりとりする際にここのgooメールをよく使うのですが、パソコンがないと見ることが出来ないですよね(見ることが出来るのであれば教えてください)。自分の携帯のメールアドレスは余り知られたくないので、携帯でもやりとりの出来るフリーメールとか、そういう類のものってないですか?要は、今自分携帯に設定しているアドレスを使わないで、携帯電話でメールのやりとりがしたいのです。何か方法があるのであれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mld_sakura
回答No.1

Yahooなら可能です。 携帯でメールの作成、受信等すべてが行えます。 ちなみにPCでも同様の操作がメーラーで可能です。 Gooは対応してないようです。

circlekaz
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが・・。早速使ってますありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kobalt
回答No.4

mocoは、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.moco.ne.jp/
circlekaz
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

• akira212
回答No.3

hotmailというフリーメールもあります。 これは、Iモードであれば、メールを受信できたと思います。 参考にされてください。

circlekaz
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

• nana_ko
回答No.2

携帯用のサブアドレスを取得されればいいと思います。 携帯サイトの検索とかでも見つかりますよ。 google等でフリーのアドレスを検索したら、携帯対応のアドレスもあったと思います。 携帯サイト(oh!new?) http://www.ohnew.co.jp/i/ タダモノではない http://tadamono.to/mail2.html

circlekaz
質問者

お礼

お礼の返事が遅くなりましたが、参考にしました。ありがとうございました。