• ベストアンサー

世界地図がわかるネットゲーム

世界の国、もしくは都道府県がわかりやすいネットゲームなどは無いでしょうか。 楽しいほうがそれだけ長く続くと思います。何かお勧めなんかがあったらよろしくお願いします。 できれば無料でできるものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大航海時代オンラインなどはどうですか? その土地の特産物も一緒に覚えられます。 16世紀の地名ですが・・・

MILK121
質問者

補足

おもしろそうですね(^^ でも国名なんかは変わっていないんじゃないですか? 大体でもいいんですけど、世界を舞台だったりしますかね…?

その他の回答 (1)

回答No.1

ゲームとは違いますが、 「GoogleEarth」が無料で使えます。 世界中が衛星写真で見ることができて、結構楽しめます。

参考URL:
http://earth.google.co.jp/
MILK121
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく使ってみます^^