• 締切済み

奥様は魔女のサマンサのペンダントのブランド

奥様は魔女がBSで再放送されています。毎週、楽しみにみていますが、サマンサがいつも同じペンダントをつけていて、とても気になっています。どこのブランドか、知っている人はいませんか。今でも販売していたら、購入したいです。NHKにきいてみましたが、わからないそうです。ちなみに、ハート型で、小さなダイヤが全体にちりばめられています。

みんなの回答

• jfk26
回答No.1

これのことでしょうか、サマンサティアラですけど。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k37418471

maianddai
質問者

お礼

ありがとうございました。残念ながら、違うようです。