• 締切済み

テーブルを探してます。

テーブル枠を探してるんですがなかなか見つかりません。御存知の方は教えてくださいっ!! ★角が丸い ★太さが二ミリぐらい ★色は黒 お願いします!!(>_<)

• eicha
  • お礼率49% (62/126)

みんなの回答

• APACHE
回答No.1

eichaさん、こんばんは。 >テーブルを探してます。 PCなので、「角丸テーブル」と読んで回答します。 下記のページを見てください。 http://www.e-tamago.net/etre-m/wd_tips/wd2.htm サイズと色は自分で調整してください。 家具のテーブルでしたら、ごめんなさい。(^^ゞ

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%8Ap%8A%DB%81@%83e%81%5B%83u%83%8B&lr=
eicha
質問者

お礼

ありがとうございました★(^o^)丿