• ベストアンサー

ソフトが起動できなくなってしまいました

t_amanoの回答

• t_amano
回答No.1

インストールしたアプリケーションのフォルダを移動した場合スタートメニュー等のショートカットファイルの関連先を変更するだけではほとんどの場合はうまく動作しません。うまくいくのはそのアプリケーションが1つのファイルのみで出来ている場合くらいです。 結論としては移動したのでしたらもとの位置に戻すことが出来るのでしたら戻したほうが懸命でしょう。そうしてアプリケーションをアンインストールして再びインストールしたい場所に再インストールしてください。