• ベストアンサー

パスワード

WIN89です。起動時にユーザー名とパスワードを聞いてくるのですが ユーザー名とパスワードをいれないようにするには どうしたらよいですか。

• tosi3
  • お礼率27% (33/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

Windowsパスワードを要求される場合は、 スタート→設定→コントロールパネルを開き 「パスワード」を開きます <パスワードを設定していた場合は> 「パスワードの変更」タブで パスワードを空白に変更します。 <パスワードを設定していない場合は> 「ユーザー別の設定」タブをクリックして 「このコンピュータでは、すべてのユーザーが同じ基本設定とデスクトップ設定を使う」 が選択します。

その他の回答 (1)

回答No.1

コントロールパネルのネットワークで、『優先的にログオンするネットワーク』を『Windowsログオン』にしてください。 これで次回からダイアログは出なくなるはずですよ。(^^y