解決済み

パスワード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.260675
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (33/118)

WIN89です。起動時にユーザー名とパスワードを聞いてくるのですが
ユーザー名とパスワードをいれないようにするには
どうしたらよいですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

Windowsパスワードを要求される場合は、

スタート→設定→コントロールパネルを開き
「パスワード」を開きます

<パスワードを設定していた場合は>
「パスワードの変更」タブで
パスワードを空白に変更します。

<パスワードを設定していない場合は>
「ユーザー別の設定」タブをクリックして
「このコンピュータでは、すべてのユーザーが同じ基本設定とデスクトップ設定を使う」
が選択します。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (25/90)

コントロールパネルのネットワークで、『優先的にログオンするネットワーク』を『Windowsログオン』にしてください。

これで次回からダイアログは出なくなるはずですよ。(^^y