• ベストアンサー

こないだのガチンコ

こないだのガチンコの留守録に失敗してしまいました。 確か、一番好きなファイトクラブを放送したと思うのですが、 どんなことがあったのか、詳細を教えてください。 よろしくお願いします。

  • rikiou
  • お礼率95% (223/234)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

こんにちは。23日に放送されたガチンコの放送ではファイトクラブと一日一善隊が放送されました。 その内、ファイトクラブは、前半が、竹中君の東日本新人王トーナメント1回戦の模様で、後半少しは、山中君の持病である喘息が悪化して、間近に予定されていたデビュー戦にドクターストップがかかったというものでした。 その竹中君の試合の内容は、アマチュアで18戦して14勝という格上の相手に対して1ラウンドでいきなりダウンを奪われたものの、その後は盛り返して、4ラウンドまで闘いぬいたのですが、残念ながら判定負けという結果になったというものでした。

rikiou
質問者

お礼

新人王戦、負けてしまったんですね。 山中君も先週の予告で何かふてくされていたので、何があったんだろうと思ってました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

こちらに詳細が載っていると思います。       ↓

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/gachinko/
rikiou
質問者

お礼

ありがとございます。 このサイトへいったのですが、最新の放送内容はUPされていなかったみたいです。 またしばらくしたら覗いてみます。

関連するQ&A

  • 昨夜の「ガチンコ」

    昨夜の「ガチンコ・ファイトクラブ」にて四期生のプロテストだった ようですが、結果はどうでしたか?仕事だったし、ビデオにも収録 してないので詳細が分かりません。 そして、今後のファイトクラブはどのようになって行くのでしょうか?

  • ガチンコについて

    僕は毎週ガチンコを楽しみにしています。特にファイトクラブや、火の玉イレブンやラーメン道などの素人参加型企画が好きです。でも最近はTOKIOだけしか出ていなくて、「鉄腕ダッシュ」と同じやなと感じます。ファイトクラブとかはどうなってるんでしょうか?

  • ガチンコの・・・

    お世話になってます。 久しぶりに昨日ガチンコを拝見しました。 面白く無かったですけど。 昔は食い入るように見ていたファイトクラブなのですが、どうなったのでしょうか? やはり、終了したのかな、どのように終わったのでしょうか? 教えて下さい。

  • ガチンコファイトクラブ3の事ですが・・・

    2月13日放送のガチンコファイトクラブ3を見て思ったんですが、 三期生が一人減ってませんか? 確か、浅野という名前だったと思うんだけど。 辞めたんですか? 知っている人、教えてください。

  • 3/26のガチンコ

    表題の3/26のガチンコの内容を教えてください。 大リーグは誰が?大学受験で渡辺は? ファイトクラブは?他には? すいませ~ん。どなたかお願いします~!

  • ガチンコファイトクラブ を覚えてますかね???

    ガチンコファイトクラブ を覚えてますかね???

  • ガチンコ

     ガチンコのファイトクラブやラーメン道などは「やらせ」なんでしょうか?僕はガチンコは毎回欠かさず見てますが、以前出ていた1期生の網野は某大学の学生らしいですね?でも、辰吉とか畑山も出演してるしやらせなら出ないでしょう・・。意見の分かれるとこかもしれませんが、みなさんどう思いますか?

  • ガチンコファイトクラブ

    ガチンコファイトクラブの最終回は、どうなったのか教えて下さい。

  • ガチンコファイトクラブ2期生はどうなったの?

    ガチンコのファイトクラブをいつも楽しみに見ていました。2期生のプロテストの結果が放送されるという日、ビデオをとったつもりなのですが、間違えて他局をとってしまいました。2期生の合否が知りたくて・・・どなたか教えてください!!

  • ガチンコ・ファイトクラブ

    先々週に発売された週刊誌フライデーに掲載されたガチンコ・ファイトクラブやらせ疑惑についての詳細についてご存知の方がいらしたら教えてください。 フライデーに掲載された内容そのままでもかまいません。