• 締切済み

Windows Media Playerでストリーミングがみれない

Windows Media Playerでストリーミングがみれない 恥ずかしながら リカバティーしたのですが ストリーミングがみられなくなりました 音は出ておりますが 映像が最初ものすごく暗くだんだん真っ暗になって みられなくなります リカバティー前はみれてました 同じ設定なのですが どこが悪いかわかる人お願いします

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.2

設定で何かを更新すれば見れるのでは リカバティー→リカバリ( ^ω^)

kuretako
質問者

お礼

>リカバティー→リカバリ( ^ω^) ですねw (T▽T)アハハ!

• goold-man
回答No.1

下記URLを参考に。 「Windows MediaPlayerでストリーミング画像が再生できない場合は」

参考URL:
http://www.peter-rabbit.jp/~peter/reports/setup/wmp_tips/wmp/wmp_set1.html
kuretako
質問者

お礼

ありがとう グラフィックドライバーを 一回消して 入れ直したら直りました