• ベストアンサー

梱包方法

冊子小包やメール便などの発送方法が良く理解できません。 どの様な梱包をして手続きすれば良いのでしょうか? 梱包・発送方法全般を説明しているHPって知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • touko03
回答No.1

おはようございます。 私がいつも参考にさせて頂いているサイトです。 梱包方法が写真付きで解説されていて分かりやすいです。 ○梱包マスター http://www.net-incom.com/menu_konnpou.htm ○発送マスター http://www.net-incom.com/menu_auction_hassou_top.htm

bakuzon_mokuzon
質問者

お礼

まさに求めていた情報でした。 早々にありがとうございます。