• ベストアンサー

高速道路が開通した地域

90年代に高速道路が開通した地域を知りたいです。 どこでも構いませんができれば、都市よりは地方で、長い距離が望ましいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

1990年 軽自動車550CCに 1995年 九州自動車道開通(青森から鹿児島まで高速道路で移動できる) 1998年 明石海峡大橋開通 阪神淡路鳴門高速道  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E9%AB%98%E9%80%9F%E9%81%93%E8%B7%AF%E4%B8%80%E8%A6%A7

fuhyon
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。