• ベストアンサー

メタルギアソリッドみたいな二人以上のゲーム

PS2でメタルギアソリッドのような感じゲームで2人以上でプレ イで出来るゲームご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43318
noname#43318
回答No.2

特殊部隊系ならばゴーストリコンやソーコムなどがありますが 「コンフリクトデルタ」が自由度が高く 共闘感が味わえ得るのでオススメですね 日本では不人気ですが、アメリカでは大人気作ですよ 撃ちまくりたいなら爽快感抜群なのでぜひ 上達すれば敵に悟られず背後からナイフでグサりとかもできます、難しいけど スニーキングミッション系では スプリンターセルと言うのがあって 3作目の「スプリンターセル カオスセオリー」が協力プレイができます やっていることはメタルギアに似ているものの かなりシビアで地味なゲームです、でもおもしろいですよ。

その他の回答 (1)

• yoiya
回答No.1

ウィンバック2や攻殻機動隊などいかがでしょう?両方ともPS2です。