• 締切済み

メタルギアソリッド4の購入を検討しているのですが

今までで、プレ2のメタルギアソリッド2しかやったことがありませんが楽しめるのでしょうか? また、敵の基地みたいなところに侵入したりするようになっているのか、まるで戦場のようなところで戦う戦争ゲームみたいになっているのかも教えてください!!! ストーリーは長いと聞きましたが、スキップは出来ますか?そのストーリーの中にキスシーンや胸元を開けた女の人など出てきてしまいますか? 変で分かりにくい質問ですみません。。よろしくおねがいします!! 補足では、最近発売されたps3版の2,3はどうでしょうか? あれは2,3が一本のソフトに入っているのでしょうか? 面白いと思いますか?

みんなの回答

• atusi516
回答No.1

自分は買ってもいいと思います 僕はメタルギアファンなんで ps3と一緒にメタルギア4をかいました 隠しアイテム(銃や服)などもあり、今回の作品は武器を買うことができます。その銃を買うために敵の武器を入手してポイントをためてゲットするまでの苦労とゲットする達成感がいいです あとステージは前の作品と違い幅広いです、敵の基地のステージも最後らへんにあります。クリア後も何回も繰り返して僕は遊んでいます。 キスシーンはありませんが胸元が開いたキャラならいますよ、その時に視点のカメラが動かせたりできます、これも男のロマンなんでしょうか(笑) メタルギア2と3のやつなら画面が少し大きくなっているらしいです、あと3は他の作品と比べたら難しいかもしれませんまあそれは人それぞれです。 ぼくは4を買っても損はしないと思います