• ベストアンサー

至急!パソコンが起動しません。

DELLの「OPTIPLEX GX270」昨日までは、起動していたのですが今日起動してみたら起動しなくなっていました。オークションで取引中の状態で止まってしまい困っています。wuindowsのロゴまでは、表示されるのですがその後、パソコンを初めに起動する時に表示されるDELLのロゴ画面がまた表示されてしまいます。この繰り返しで全く分かりません。その画面の動画を携帯で撮影したので載せます「http://www.0sk.net/aa/MOL00A.3GP」パソコンには、初心者で本当に困っています。分かる方がいらっしゃいましたらどうか直し方を教えていただければ有難いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1234
回答No.1

DELLのロゴが消えたらF8キーを押して,セーフモードを選択してください。とりあえず起動するといいのですが。

fujichan09
質問者

お礼

hiro様。セーフモードで起動したらパソコンが直りました。本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• xzy
回答No.2

情報が少なく、原因を絞り込めません。まず、hiro_1234さんがお聞きになっているセーフモードでの起動は可能ですか?それから、外付けUSB機器があるなら外して下さい。さらに、筐体を開けてCPUファンなどのファンが回っているかどうか確認して下さい。ファンには指などを触れないように気をつけて下さい。

fujichan09
質問者

お礼

回答本当に有難うございます。セーフモードから起動をした結果、パソコンが復活いたしました。本当にありがとうございました。